2011年07月20日

 恐怖の通知簿

う〜ん
posted by よつば at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お嬢の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

 経過は?

レントゲン
posted by よつば at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お嬢の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

 お嬢13歳

おめ
posted by よつば at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お嬢の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

 抜糸

posted by よつば at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お嬢の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

 退院

posted by よつば at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お嬢の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

 手術

posted by よつば at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お嬢の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

 入院

驚き
posted by よつば at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お嬢の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

 授業参観

作成
posted by よつば at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お嬢の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

 バス遠足

作成
posted by よつば at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お嬢の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

 入学式

作成
posted by よつば at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お嬢の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

 大丈夫かな?

作成
posted by よつば at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お嬢の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

 卒業式

お天気にはなったけど3月とは思えない寒さの今日 小学校で卒業式が行われましたかわいい
お嬢が無事小学校を卒業・・・ぴかぴか(新しい)
涙腺の強いexclamation&question私は、ホロリたらーっ(汗)ともせず式に出席いす
何しろ体育館寒かったですふらふら
年明けから頑張ったダイエットのおかげで無事スーツも入ったし( 。・艸・)ぷ
久しぶりにメイクなんぞをしてそれらしい母親が出来ていたと思います(^〜^)
4月からは中学生か〜 きっと今よりあっというまでしょうね目

お嬢 小学校卒業おめでとうわーい(嬉しい顔)
posted by よつば at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お嬢の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

 花粉症

発症
posted by よつば at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お嬢の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

 スキー合宿

おかえり〜
posted by よつば at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お嬢の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

 次々(>_<)

今朝はお嬢が「体が痛いふらふら」と訴え検温・・・37.3度
熱の上がり初めかな?本人に決めさせ今日は大事をとり休みました。
しかし私は連日で休む訳に行かずお嬢にその事を伝えると・・・
「大丈夫 一人で寝てるから・・・でもご飯どうしよう(*´・ω・`)」
とりあえず実家にヘルプ要請して病院受診病院とお昼ご飯レストランをお願いした。
「実家で寝てても良いよ〜仕事終わったら迎えに行くし・・・」と言うと
「自分の布団の方が休まるから家で寝てる眠い(睡眠)」との回答。
う〜〜ん 大きくなったもんだ( ´艸`)
その旨を話すと実家の母は少し淋しそうだったけどね(^_^;)
受診の結果「ヨウレン菌」でしたがく〜(落胆した顔) またですか〜?
でも食欲もあり熱も高くならずに済んだので一安心です。
ワンシーズンに2回も発症するってどうなのよ?
明日予定してた日本脳炎追加の予防接種はキャンセルです(-_-;)
posted by よつば at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お嬢の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

 来ました

今日から3連休ですね〜でもお天気悪いし〜雨 何にも予定ないし(^_^;)
そんな朝・・・来ましたひらめきとうとうって感じ。
お嬢が無事exclamation&question女の子になりましたかわいい
今になって・・・自宅に居るときで良かったな〜なんて思いましたよ。
一応準備はしてあったので使い方とか教えたけどね〜^m^
毎月面倒だけどこれも健康のバロメーターだしね。
どうりでここ数日機嫌が悪かった訳だ・・・
本人は全く自覚してなかったみたいだけどすぐ泣くしもうやだ〜(悲しい顔)すぐ怒るしちっ(怒った顔)
感情がとっても不安定でした・・・原因はこれだったのね目
「最近の気持ちの不安定さはこれが原因だったんだろうね〜」と話すと
「そうなんだ〜私も自分で自分の気持ち分からなかったから・・・」
と妙に納得してくれたお嬢でした。
posted by よつば at 13:55| Comment(2) | TrackBack(0) | お嬢の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

 防災体験合宿

お嬢は今夜学校で合宿の為居ませんビル
防災体験なので食事は非常食を食べて体育館で寝るそうです眠い(睡眠)
こんなに暑いのにエアコンがない体育館で眠れるんだろうか?
ダンボール製のパーテーションみたいな物を組んで班毎に仕切るらしい。
水が無くても洗えるシャンプー体験とかもあるって言ってた。
おまけで肝だめしもするらしい^m^
出来れば実生活では経験したくない非難生活だけど
いざという時は、こんな風に過ごすんだって事を勉強できていいのかも。
先生達も暑いのに大変だ〜あせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございます<(_ _)>
posted by よつば at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お嬢の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

 水泳交歓会

去年と間逆のカンカン照りの太陽の下、開催された水泳交歓会イベント
殿を連れてお嬢の勇姿を見に行ってきました。
昨日の練習で、息継ぎが成功して初めて15m泳げたと言ってたお嬢。
さて本番はいかに・・・?
殿と息を呑んで見守り「お姉ちゃんがんばれ手(グー)」と心で応援。
15mまでは安心して見ててそろそろ止まるのかな〜?と見てたけど
「えっ、お姉ちゃん行けるかも!?頑張れ〜もう少し!」と殿も興奮。
後半苦しそうになりながらも一度も止まらず25mゴールできました。
「やった〜すごいね〜わーい(嬉しい顔)お姉ちゃん頑張ったねグッド(上向き矢印)」と2人で喜びました。
私、かなり感動しましたぴかぴか(新しい)
去年は息継ぎが出来ないので何度も止まり、泳ぎとしては0mだったのに
一気に今年は25m・・・お嬢の頑張った練習の賜物です。
おめでとうお嬢ハートたち(複数ハート)
何だかまだ興奮してますが・・・昼から仕事に行ってきます手(パー)
posted by よつば at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お嬢の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

 12歳

今日はお嬢の12回目の誕生日ですバースデー
お嬢のリクエストで今夜の夕食はファミレスレストラン
今、必死で宿題を終わらせてますメモ

まだまだ気持ちが幼いお嬢に精神的な成長を望んでしまいますが
きっと数年後には今のこの日を懐かしく思う時がくるのかな〜なんて
いざ誕生日を迎えると「もう12歳か〜」と感慨深くもなります。
お嬢の成長と共に私は母として成長できてるのかな〜?
いっつもお嬢を頼っているからストレスを感じさせているだろう・・・
お嬢ごめんね(-_-;) そしていつもありがとう<(_ _)>



posted by よつば at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お嬢の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

 卓球大会

今日の午前中は町の子供会による卓球大会でした。
小学6年生〜4年生が対象で各地区から選ばれた選手で行います。
参加人数集めで参加したお嬢でしたがけっこう楽しそうでしたるんるん
ま〜卓球と言うよりはピンポンって感じ(^_^;)
でもラリーが続くと楽しいもんね手(チョキ)
お昼は子供会の準備でマックファーストフードにてランチしてきたお嬢。
お疲れ様でした。
posted by よつば at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お嬢の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

