2010年11月19日

 良い傾向

今日もじいちゃん達と受診病院
検査も順調に出来たそうで、ようやく慣れてきたのかも☆-( ^-゚)v
検査の数値が前回より少し良くなってたそうです。
「メガネ眼鏡の効果が出て来たかな〜わーい(嬉しい顔)
 寝るときとお風呂以外は常にかけているようにして下さいね。
 キチンと光刺激が入ることで斜視の具合を緩和させられますので。
 事実今日の結果は大変良くなっています。
 この調子で行けば全くオペの心配はないでしょう。
 時々視線が外れてる時は必ず「まっすぐ見て」と声掛けもして下さい。
 それで正しい位置に眼が戻るので周りの協力も必要ですよ。」
こんなお話を頂いたそうで・・・なんだか嬉しいですo(^▽^)o
この調子で今後も経過観察していきます。
posted by よつば at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 若・斜視通院歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

