2010年10月28日

 寒い

ここ2日ほどで一気に気温が下がり寒くなりましたね。
雨の日は特に冷えます・・・もう秋も終わりでしょうか?
まだ冬支度をしていなかったので仕方なくエアコンで暖を取り
子供達の通学用の上着と長ズボンを慌てて出しました。
昨夜は綿毛布を押入れから出して暖かい布団で眠れました眠い(睡眠)
そうなると・・・朝、布団から出るのが嫌でたまりませんね(^_^;)
そろそろ灯油を買っておかないと。
今年はコタツどうしようかな〜(゜_゜)
posted by よつば at 08:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんにちは〜台風 寒くなってきたんですね。通学ズボンって、あるんですね?? 沖縄は台風で大荒れのてんきですあせあせ(飛び散る汗)天気予報によると、来月は平年並で12月は寒くなるそうですよ。風邪引かぬようお身体ご自愛くださいねぇ。
Posted by ハイビスカス☆ at 2010年10月28日 13:12
沖縄方面ず〜っとお天気荒れてますね。
大丈夫ですか?

家の子等の学校は制服があるので冬場用に男子は長ズボンがあります。
通常は半ズボンで希望する子が履いてる感じ・・・
家の息子達は寒がりなので冬は必需品です(^_^;)
お嬢はず〜っとスカートなのにね。
Posted by >ハイビスカスさんへ at 2010年10月29日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。