2010年10月16日

 たんこぶ

昨日仕事中に学校から電話が・・・電話
若が清掃中に雑巾でつんのめっておでこを強打したとの事どんっ(衝撃)
それはそれは尋常じゃない泣き方だったらしいが\(◎o◎)/
ビックリしたし、激痛だっただろうから仕方ないね〜。
幸い大事に至らず元気だけど大きなたんこぶと目の周りが痛々しい(>_<)
目の周りの痛々しさはメガネが当たった為。
身代わりとでも言うのか・・・つぶれ曲がって哀れな姿の眼鏡
さっき眼鏡屋さんへ持って行って修理して貰った手(チョキ)
もう何度目かな〜若のメガネ修理・・・結構傷だらけだねσ(^_^;)ポリポリ
posted by よつば at 17:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 若の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
若くん大丈夫ですか??本当大事に至らずで良かったです。学校からの電話はドキドキの私ですが、未だに慣れません(笑)
お大事にしてください。

あっ!そうそうブログ再開しました♪拙いブログですがいつでも遊びに来てくださいね。励みになります。
Posted by ハイビスカス☆ at 2010年10月18日 10:43
おお〜〜お帰りなさい。またお邪魔致します。

学校からの電話はいつもビクビクものですよね〜(^_^;)
今は腫れは引いたけど青たんになってます。
でも、とっても元気なので良かったです。
Posted by >ハイビスカスさんへ at 2010年10月18日 12:40
大事に至らずよかったですね
うちもひーくんが左目の横に青タンが・・・
長い休憩時間に遊んでいて
高学年のサッカーボールが当たったそうです

6年生のお兄ちゃんが慌てて走ってきてくれて
保健室に連れて行ったくれたけど誰もいず
結局そのまま帰ってきたよ

次の日に先生から
ひーくんの顔のあざは?って聞かれて話したら
先生ひたすら謝っていた

でもねこれはひーくんが先生にも言わなかったんだから仕方ないことですよ
って言ってね
ひーくんにも今度から先生も心配するから話してねって

大きくなるとこちらで気づかないとなかなか話してくれないんだよね
Posted by さち at 2010年10月20日 10:43
あらら ひーくん災難でしたね(^_^;)
痛かっただろうに・・・
若のたんこぶは 腫れが引いて少し青タンになりました。
「おでこ痛い・・・」って言葉も出なくなりました。
Posted by >さちさんへ at 2010年10月20日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165913052

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。