2010年10月09日

 来ました

今日から3連休ですね〜でもお天気悪いし〜雨 何にも予定ないし(^_^;)
そんな朝・・・来ましたひらめきとうとうって感じ。
お嬢が無事exclamation&question女の子になりましたかわいい
今になって・・・自宅に居るときで良かったな〜なんて思いましたよ。
一応準備はしてあったので使い方とか教えたけどね〜^m^
毎月面倒だけどこれも健康のバロメーターだしね。
どうりでここ数日機嫌が悪かった訳だ・・・
本人は全く自覚してなかったみたいだけどすぐ泣くしもうやだ〜(悲しい顔)すぐ怒るしちっ(怒った顔)
感情がとっても不安定でした・・・原因はこれだったのね目
「最近の気持ちの不安定さはこれが原因だったんだろうね〜」と話すと
「そうなんだ〜私も自分で自分の気持ち分からなかったから・・・」
と妙に納得してくれたお嬢でした。
posted by よつば at 13:55| Comment(2) | TrackBack(0) | お嬢の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます
やっぱり不安定になるんですね
養護のお友達もそう言っていたので
せなの様にしゃべれない子が不安定になったら・・・
色々思うこともありますね
Posted by さち at 2010年10月12日 09:55
何しろ全てが初めての感覚なので戸惑ってました。
体調にせよ感情にせよ・・・当たり前ですけど(^_^;)
ほとんどのお友達がすでに先輩なので
色々聞いたら?と言っときました。
Posted by >さちさんへ at 2010年10月12日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165151668

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。