2010年09月20日

 トラウマ

新学期が始まったら殿の咳チックが一気に終息眠い(睡眠)
今年の夏は今まで一番ひどかった気がする・・・ふらふら
もちろん何をしても何をやっても出続けているのだから
本人もかなり辛かった様子ダッシュ(走り出すさま)
「出したくないのに出るちっ(怒った顔)
咳をする度、何故か若に「叩いた!」と言われる事にもイライラしてたむかっ(怒り)
確かに、言われたくない事に触れてくるのだから嫌だよね。
「お兄ちゃん大丈夫?」とか「咳出たね」など若の言葉を修正したけど
言われてる事には変わらないので殿的にはNGパンチ
でも今日「最近出なくなったんだ〜わーい(嬉しい顔)」と言ってた殿。
お母さんはとっくに気付いてたよ(*^_^*)
今年の夏が猛暑だった影響もあるのかな〜常に不快感だし・・・ふらふら
でも母はちょっと分析してた。
学校に行き始めたら終息したなんて夏休みに原因があるとしか思えず・・・
もしかしたら夏休みのトラウマかも知れない・・・と。
去年の夏休みは、パパとの一件でかなり情緒不安だった子供達。
そして迎えた今年の夏休み晴れ
いつも楽しみにしていた面会が確実にない事を知っている。
思い出しちゃったんじゃないかな〜去年の悲しさと寂しさを・・・
言葉で聞いて分かってても心の奥では納得出来てない訳だし・・・
そのことでお母さんに何かを言うのはいけないとも思ってるかな?
でもこればっかりは相手がある事なのでどうすることも出来ないもうやだ〜(悲しい顔)
つらいけど少しずつ自分で乗り越えなければならないんだよ。
殿、ホントに心も咳もつらかったね〜(+_+)
出来るだけゆっくり喉を休められますように(^_^)
posted by よつば at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 殿の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164764765

この記事へのトラックバック
×

