2010年08月10日

 防災体験合宿

お嬢は今夜学校で合宿の為居ませんビル
防災体験なので食事は非常食を食べて体育館で寝るそうです眠い(睡眠)
こんなに暑いのにエアコンがない体育館で眠れるんだろうか?
ダンボール製のパーテーションみたいな物を組んで班毎に仕切るらしい。
水が無くても洗えるシャンプー体験とかもあるって言ってた。
おまけで肝だめしもするらしい^m^
出来れば実生活では経験したくない非難生活だけど
いざという時は、こんな風に過ごすんだって事を勉強できていいのかも。
先生達も暑いのに大変だ〜あせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございます<(_ _)>
posted by よつば at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お嬢の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

