2010年07月23日

 水泳交歓会

去年と間逆のカンカン照りの太陽の下、開催された水泳交歓会イベント
殿を連れてお嬢の勇姿を見に行ってきました。
昨日の練習で、息継ぎが成功して初めて15m泳げたと言ってたお嬢。
さて本番はいかに・・・?
殿と息を呑んで見守り「お姉ちゃんがんばれ手(グー)」と心で応援。
15mまでは安心して見ててそろそろ止まるのかな〜?と見てたけど
「えっ、お姉ちゃん行けるかも!?頑張れ〜もう少し!」と殿も興奮。
後半苦しそうになりながらも一度も止まらず25mゴールできました。
「やった〜すごいね〜わーい(嬉しい顔)お姉ちゃん頑張ったねグッド(上向き矢印)」と2人で喜びました。
私、かなり感動しましたぴかぴか(新しい)
去年は息継ぎが出来ないので何度も止まり、泳ぎとしては0mだったのに
一気に今年は25m・・・お嬢の頑張った練習の賜物です。
おめでとうお嬢ハートたち(複数ハート)
何だかまだ興奮してますが・・・昼から仕事に行ってきます手(パー)
posted by よつば at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お嬢の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。