2009年11月27日

 斜視検査

今日は前回のリベンジで眼科の斜視検査に行った若。
私は棚卸しのため同行できないので実家に頼みました。
「もうすぐじいちゃん来るよ〜」と少し心待ち?の様子(^_^;)
「終わったらママ迎えに来るよ」と確認もしてました。
元気に「行ってきま〜す手(パー)」と出かけて行きました車(セダン)
お昼過ぎに受診が終わったと母からmail to
今日は前回が嘘のように上手で検査オールクリアだったそうですかわいい
「ママの付き添いが悪いのかもね〜」なんて母に言われました(苦笑)
両目の視力は1、5ぴかぴか(新しい) ちゃんと見えてます目
斜視は相変わらず経過観察。
「どうしても気になるならオペですが、私はお勧めしません。」
な〜んて先生は言ってたそうです。
経過を見るためだけに受診しているので
学校で視力検査が出来れば受診の必要は無いのかも知れません。
でも若にはまだ難しそうだし・・・とりあえず次回は4月です。

今日はお嬢が昼前から発熱して学校へ迎えに行きましたたらーっ(汗)
割と元気だし熱もあまり上がらないのでただの風邪かもしれません。
とりあえず明日小児科へ受診しようと思います。
posted by よつば at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 若・斜視通院歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

